 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに1ヶ月 

銃を始めて2ヶ月が(以下略)
今105です。
卒業研究の方にちょいと集中しようかと思ってます。
なので、しばらく105で止まります。うん。

他に書くことといえば・・・前の無断駐車の貼り紙ですが、2週間ほど前に同じ場所で別の車に貼ってありました。
そして次の日には剥がしてありました。ガムテの跡付きで。

今年も後もう少しで終わります。
大掃除とかがんばってくださいな。

[2009/12/16 23:51] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

銃育て始めて1ヶ月 

銃育て始めて1ヶ月たちました。
今77レベルです。卵ソロ狩りが75から始まりました。
120まで卵だそうな。

この1ヶ月の出来事といえば、内定式、入社前研修とかですかね。
学校は卒業研究を主にやってましたねー。

あと駐車場でこんなの見つけました。

無断駐車禁止

○○○社員 とか書いてあったのでぼかしてありますが。
剥がした後にガムテのあとが残るのだろうか。
[2009/11/16 16:06] オンライン | トラックバック(-) | コメント(-)

戦後2番目の大きさらしい台風 

風が強過ぎて雨戸がうるさかったです。眠れねーよ。
朝5時くらいに寝ました。
そして台風が過ぎて街中を走ってると、ところどころ信号機の向きがおかしいですね。
倒木は見てないですが、折れた枝が道路に落ちてるくらいはありました。
まーとにかく風が強かったです。
[2009/10/08 15:02] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

17時間でもまだ足りないらしい 

メイポが17時間メンテを延長しました。
長過ぎるわ(´・ω・`)

BBCSの動画が流れていますね。見た感じハザマとノエルの新コンボがカッコイイです。
ハクメン強化し過ぎて笑いました。
池袋の方の調整はいい感じになってそうです。
ノエルの立ち回りとか変わってそうですが…。
[2009/10/07 18:34] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねっみ 

課題やらなんやらで眠いです。
メイポやってて眠くなって寝放置になってることが、結構あります。
動いてても半分くらい寝てそうな感じですが、さすがにそこまで行くと放置してます。



話は変わってブレイブルーのロケテはテイガーとハクメン以外弱体化ですね。
ノエル、レイチェル、カルルあたりが可哀想なことになってますが。
10割バレー削除は当たり前ですけど。
ノエルは新モーションやらでコンボ変わりますね。
レイチェルはどうするんでしょうか。ゲオルグのズサーだけが見たいです。
本稼動したらノエルやってからツバキとハザマ(きっと出るんでしょうね)さわって、たぶん聖ソルみたいなツバキやるんじゃないでしょうか。
ハザマは鰤みたいな感じだと遠慮します。
[2009/10/01 23:53] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり 

大学に行くようになりレベル上げの速度は落ちました。
当たり前ですね。
なんだかんだで後2レベルで4次です。
クエストは後66くらいだったと思います。見て書いてるわけではないので、だいたいで。
クエストはやりたくないもの、面倒なの、が残りました。
さあ大変。
[2009/09/27 08:01] オンライン | トラックバック(-) | コメント(-)

その後 

5、6時間経過しましたが、痛みがありません。
腕が良いのか、設備が良かったのか、そもそもそういうものなのか。
姉貴の時は泣いてましたけど。
[2009/09/25 15:41] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
